キャサリン旅行記

PSO2のキャサリンの日々を描く冒険記のような旅行記です♪


--
--

梅雨の恵み

2014
27
pso20140522_201221_055.jpg
25234329-horz.jpg

はおはおーっ!

梅雨ですねー!5月ですねー!
皆さん5月病にはかかってませんか?

私は慢性的にかかりたいです←
            休みがほしいよー

でももうすぐ5月も終わってしまうのですけどねっ(笑)


さてさて、今日はずいぶん遅れてしまいましたが、
新コスと雨風2のことを書きますよーっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

25234329-horz.jpg
pso20140522_200929_039.jpg

キャナリィルーテール

今までになかったショートツインですっ
。。。。可愛い(*´∇`*)

髪の束ねる部分とボリュームがちょうどよいので、アクセにもあわせやすいですっ
  リボンの結び目とずれてるのが気になってたのよねー。。。

pso20140526_224208_000.jpg

キャナリィピース

リリーパがモチーフのこのコスチュームですが、リリーパ族を意識されてるみたいで、
あちこちにリボンがついてますっ!
これは一目みたときからほしかったのですっ!!

なにより、スカートで、スカートの後ろについた尻尾が可愛すぎますっ!!
スカート愛好家としてはたまりませんねっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

pso20140526_224226_006.jpg

ドロップイヤリング

可愛いですよねっ!
こういうピアスはどしどし募集してますよっ! SEGA様っ!


アクエリアコート

雨といえばカッパ!!
ありそうで今までになかったこのコスチュームっ!!
花がモチーフなのかな?

デザインはとっても可愛いですっ!
ただ。。。腰周りがどうしてもきになってしまうの。
                     ふとk&?%$!#


25234329-horz.jpg
pso20140526_230155_010.jpg

コスもしっかり堪能しましたし、新緊急クエストにももちろんいってきましたっ!

前はとても経験値やドロップがすごかったこのクエスト。
今回はよりマルグルしやすくなっており、さらにLv70のエネミーが出現っ!

狙うしかないわねっ!
スターイレブンっ!!


雨はPSUが発生しやすいみたいだけど、どーしてなのだろう。。。
晴れの日のがよくない?

ファングさんやベアさんも雨にうるおいに出てくるとか。。。そんな感じなんですかね(笑)

pso20140526_230209_017.jpg

始まって早々にでてきた
ロックベアさん

びっくりして、思わず空振りする私。。。。ヾ(;´▽`A``

でもでもでもーっ♪

pso20140526_230213_024 - コピー

という感じで

pso20140526_230202_012.jpg

撃退♪


さっ!
ここからは気を引きしめていかなくてはっ!
一撃が痛いぞっ!私。

pso20140526_230735_047.jpg

さっそく現れるファングさん

雨で上機嫌だったのですが。。。

pso20140526_230734_046.jpg

目があうと。。。
        やっぱ怖い。。

これは何度やってもなれず、後ずさりしてしまいます(´-∀-`;)
こんなこといってはあれだけど、可能な限りこっちはみないでほしい。。。(ぁ

pso20140526_230734_044.jpg

と、とにかくっ!!!

迷ったときはイル・ザンっ!

イル・ザン。。。とても良いです。
かっこよいし、お気に入りヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そのあともいくつかボスと出くわしたり、PSEバーストしたり。。。
とても良い経験値をいただけました。


pso20140526_232002_082.jpg

そんなBOSSとの戦闘を繰り返すなか、突如現れる未確認非行物体。

pso20140526_232045_101.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもとお変わりなく安心しました(`・ω・´)

25234329-horz.jpg


雨風2は良いですねーっ!
私もついにHu、Fi、Fo、Te、BrがLv70になりましたっ

なかなか時間もとれないですが、のんびりやっていこーと思いますっ

最近は温暖の差も激しく、風邪も強い、カツ雨。。。
気候が不安定ですが、お体には注意してくださいねっ♪

5/27はPSO2放送局ですっ! 見なくてはっ!(使命感)



゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚


- おまけ -
pso20140526_232257_139.jpg

ラグネさん天然説。。。


★お知らせ★
応援してもらえるとうれしいです(*´∇`*)
キャサリン旅行記 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 

- 2 Comments

キャサリン  

1

■レンちゃん
はおはおー(o´・∀・`o)ニコッ♪
コメントありがとう☆

そう!そうなのっ!
ついにロッドを持ってみました(笑)

アルキュリアロング良いですよーっ
とっても高かったけど、それだけの価値はあった
かなーっと思います。

レンちゃんはセミロングってイメージがあるけど、
アルキュリアロングのレンちゃんも期待してますっ!

BOSSさんと目が合うと身構えてしまいますよね(´゚∀゚`;)

2014/05/27 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

レン  

キャシーちゃん、こんにちは♪

わー、いつの間にかキャシーちゃんが魔法使いになってる!w
ルーライラ素敵(^_^)
それに、何気にアルキュリアロング? ですよね?
いいなーw
どっちも私持ってなくてちょっと羨ましいかもw

エネミーさんはこっち見ないで欲しいですよねw

2014/05/27 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

