キャサリン旅行記

PSO2のキャサリンの日々を描く冒険記のような旅行記です♪


--
--

シャイニングヒーローズ

2014
05
pso20140705_170457_117.jpg
22810324.gif

はおはおーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
お久しぶりです。

またまた、1ヶ月も更新できませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
申し訳ありません。

6月はどえらいことになってましたね。
悪いことダメ。ゼッタイ。

なにはともあれ、おかえりPSO2(*´∇`*)
私は待っていたぞっ!
ではでは、今日は久しぶりに新スクラッチのご紹介です。

22810324.gif

まずはアクセサリーからっ!

pso20140702_220318_051.jpg

パニスの両翼B

前はアクセサリー枠2つ使って、黒の片翼と白の両翼を組み合わせないと実現できなかった
この白黒の両翼がついにきましたっ!!
翼好きの皆様には待望ですねっ

高騰すると思っていたのですが、そこまで高騰していなかったように思います。
私の買うタイミングがよかっただけかも。。。?(笑)

pso20140702_220556_055.jpg

スーパーロングマフラーA&B

長いマフラーが着ましたっ!
しかも。。。毛糸。縫い目は粗めです。

冬は、こーゆーのついつい作ってしまいがちで、私も長いマフラーが大好きです。

でもっ!!
今夏ー。暑いかもなー。
汗びっしょりになっちゃう。
冬に乞うご期待!!!(ぇ

pso20140702_220713_059.jpg

ネコ耳キャップ

可愛いぃぃぃぃぃぃぃい!!!!
この可愛さはずるい。
キャップついてる。。。ワッペンかな?
これがとても可愛いですっ!

私もキャップに猫のアクセサリーつけようかなー。

A,Bは固定色でCは服の色によって変わりますよーっ
コーディネートの幅が広がりますネッ

pso20140702_220744_061.jpg

ウェストリボンA&B

可愛いです。
コレしかいえない。
今までありそうでなかったアクセサリー。

服にリボンつけたいなー。。。って思うこと、あったよねっ!?
私はありましたっ!
SEGA様ぐっじょぶっ!

22810324.gif

続いては髪型ですっ

pso20140702_220836_062.jpg

一目見てほしかった。
アルティナロング

とっても可愛いですねっ
ロングが好きな私にははずせないものでした。

今まで横につくリボンがなんとなく、ういてしまってたのですが、
左右で髪を束ねているので、違和感なくリボンをつけることができますっ
やったねっ!

ただ。前髪のボリュームが結構あるので、色んなものに干渉してしまい、
アクセサリーを選ぶ髪型です。

Ep3で追加されるアクセサリーの調整移動でなんとなるかもっ!期待大ですっ!

22810324.gif

最後にコスチュームっ

pso20140702_222915_076.jpg

サクヤmodeC・レプカ影

前の短いVerですね。
ロングのときは、間の透けてる感じが苦手だったのですが、これはあまり気にならなくて
とても気に入っています。(白い部分はやっぱり透けてしまっているのだけど。。。)

可愛いからよしっ!
可愛いは正義ですっ!

pso20140702_222720_065.jpg

アルティナ・レプカ & 影

これも可愛くてセクシーですよねっ
ところどころに見え隠れするレースがとても可愛いです。

私、レースって苦手なのだけど、これは可愛い&かっこいいので、お気に入りですねっ

pso20140702_222756_068.jpg

パニス・レプカ影

去年のパニス・レプカの黒ばんです。
白はあんまりきなかったのですが、黒はとても気に入っています。

縞ニーソピンクとも愛称が良いように思えますっ

pso20140702_222848_074.jpg

ユキヒメ・レプカ

去年は紅を好んできていました。
影がほしいなーと思ってたので、1年越しに願いが叶って嬉しいですっ

pso20140702_222941_083.jpg

ミスティ・レプカ & 影 & 雪

女海賊の衣装ですねっ
スカートのふんわり感がとても良いです。
女海賊ですが、衣装にリボンが敷き詰められていますし、可愛いもの好きなのでしょうね(笑)

でもやっぱり海賊、左足の内側に短剣を忍ばせているのです。
綺麗な華には棘があるってやつですねっ。

22810324.gif


今日はここまでっ!
本格的な夏がはじまろうとしています。

熱中症には気をつけてくださいねっ

ビアガーデンはよぉぉぉお!

★お知らせ★
応援してもらえるとうれしいです(*´∇`*)
キャサリン旅行記 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 

- 2 Comments

キャサリン  

1

■レンちゃん
似合ってますか?よかった~(*´∇`*)
パニスレプカ影は私好みで大当たりっ!

縞ニーソ高いよねー!(´-∀-`;)

2014/07/09 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

レン  

はお、はおー!
キャシーちゃんはやっぱりヒロインの衣装が似合いますよね!
でも今回ちょっと予想外だったのはパニスちゃんw
可愛い系もちゃんと着こなすとは侮り難しw
ピンクのシマシマニーソが羨ましいです(^_^)

2014/07/08 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

