キャサリン旅行記

PSO2のキャサリンの日々を描く冒険記のような旅行記です♪

スポンサーサイト

--
--

いざっ!闇へのいざないへ

2014
06
闇へのいざない0
25234329-horz.jpg

はおはおー!
新緊急クエスト闇へのいざない行ってきましたっ!

一言でいうと。。。明日が見えない難易度でした。

トップは新ロビアク「ダンス21」です。
リズムに乗ってる感じが可愛いですねっ

25234329-horz.jpg
闇へのいざない1

始まる前は、やっぱり
 どきどき  ワクワク  ハラハラ
しますよねっ

闇へのいざない2

リズムに乗っていくわよぉ~♪

闇へのいざない3

Lv70の魔法剣豪の私の女子力で
 まるっと ズバッと
クリアするぞぉぉお♪

闇へのいざない4

っと。。。意気込んだものの。。。。
ここに突っ込むの?私。。。

いきたくなーい!いきたくなーい!いきたくないよー!

闇へのいざない5

皆頑張ってるし、私もがんばらなきゃっ! ひぃぃぃ(´-∀-`;)

闇へのいざない6

私は透明人間ですよー
私はいませんよーいませんよー

そんなこんなで抜けていく第一ステージっ ←ほぼ逃げてましたっ
 常に画面真っ赤なんだもんっ!

闇へのいざない7

抜けた先に待ってたのは、一本道に溢れる新敵っ!
こいつ苦手ーっ

闇へのいざない8

鳥なんて嫌いよっ!

私、鳥が嫌いです。
 突然飛んできて、よくびっくりさせられるんだもん。。。

闇へのいざない9

鳥を退治した先に待っているのは、デコル・マリューダの門番っ!
爪をクロスして待ち構えてるとかかっこ良過ぎる(笑)

闇へのいざない11
闇へのいざない10

この状態にも慣れてきたし、一気にいくぞおおお↑

闇へのいざない12

Σへっ!?
な、ななな、なになに、どーゆーことっ!?
と、とにかく移動しとかないとっ

闇へのいざない13


え?どれどれどいつ?

闇へのいざない14

あれかー!!
さくっと退治しちゃわなきゃっ

闇へのいざない15

ほっ。。。これでやっとゆっくり。。。
って、また来るのおおおおお!?

すぐ移動しなきゃ・・・!

闇へのいざない17

これ?
レアラグネを倒したら収まるの?ビルダさんっ!!

闇へのいざない16

えー!
最深部まで続くんですかー?
予想はしてたけどもー。知りたくなかったー。

。。。現実逃避したい。

闇へのいざない18

最深部まで全力で駆け抜けるよっ!!

闇へのいざない19

いい感じ♪いい感じ♪
この調子で最深部まで駆け抜けるぞぉー!

闇へのいざない20

うっわ。
ここにきて。。。。

ん。。。?奥にガメラみたいのが見えるような。。。?

闇へのいざない21

いやいや、まさかそんなそんなっ!

とりま、懐に飛び込んでしまえば。。。っ!

闇へのいざない22

って、え。。?
ぎゃあああああああああああ!?
首がああああああああああ!!!!



まじホラー!こわいこわい!
。。。ラグのせいですかね?
そんなこともありますよね。。?
あるよきっと!

き、気を取り直してー!


闇へのいざない23

この一撃で突破口を開いて、一気に切り崩すっ!!

闇へのいざない24

一転集中!
カザンナデシコっ


闇へのいざない25

って、ちょっと!!
増えてるんですがっ!!!


しかも、ガメラいたしっ!(´゚∀゚`;)
各個撃破してくしかないわねっ!

闇へのいざない26

ガメラ討伐完了っ!

闇へのいざない28

そろそろ、最深部かなー。
だといいなー。

Σリンガーダっ!
これが最後。。。ではないよねー。
。。。うん。知ってた。・゚・(ノД`)・゚・。

闇へのいざない29

リンガーダ以外にもたくさんでてくるし。。。
もう怒ったっ!

闇へのいざない30

っと、なんだかさっきから後ろが騒がしいような。。。

闇へのいざない31

え、なにこの爆発。
これがイグニクス。。。?
これはヤバイ。。。
これって早く倒さないとこっちに迫ってくるんじゃ。。。

闇へのいざない32

よし、見なかったことにしよう。
リンガーダに集中しなきゃ。。。え?


 ※この後、もちろん爆発に巻き込まれてひどい目にあいました。。。
 ※慌てすぎてSSボタンと間違ってダイレクトチャットのON、OFFを連打しまくる私。。。
 ※泣きたい。

闇へのいざない33

皆がどんどんやられてくっ
私のムーンアトマイザーも後1個しか。。。
正念場かな。。。!

闇へのいざない33-0

満身創痍ながらも、なんとかリンガーダの討伐に成功っ♪
もうあまり持たないぞー(´-∀-`;)

闇へのいざない34

ラスボスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ここに全ての女子力を注ぎ込むっ!!

闇へのいざない35

アンゲルとは初対面だけど、ここまでがんばったんだ。
乗り切って見せるよっ!

闇へのいざない36

お?タリス。。。?
何するのだろう。。。
ちょっと様子を見といたほうが良いかな。

闇へのいざない37

Σどひゃああああああああああああ

レーザーとかどんだけー!
しかもあの数。。。
正面にきたら避けられないぞ。。。

闇へのいざない38

と思ったら、なにこのまがまがしい攻撃!
魔法っ!?

ルーサーよりやばくないっ!?
しかも、こんな狭い場所でっ


でも、逃げてばかりもいられないよね。
よしっ、様子見終わりっ!!

いっくぞー!ここから総攻撃よっ!!

闇へのいざない39

ゴボゴボゴボゴボゴボゴb!!!!(力が抜けるー)
 ※この攻撃、PPを50くらいずつ吸い取っていくの。
 ※ありえん。

闇へのいざない40

この攻撃が終わったら、一気に斬り込むっ!

闇へのいざない41

これで決まりっ!
サクラエンドっ

闇へのいざない42

やったー!
 倒したー!
  満身創痍だー!

出し切りすぎて何も残ってないー!


そんな中珍しく、頑張った私にご褒美がっ!

pso20140702_214304_050.jpg

テッテレー!
      新武器だー!

25234329-horz.jpg

今日はここまでっ
クエストはどんどん激化していきますねー。
ここも余裕になる気がしない。
ソロなんてゼッタイ無理ですね。ハイ!

それではそれでは、
゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
pso20140702_231458_246.jpg

★お知らせ★
応援してもらえるとうれしいです(*´∇`*)
キャサリン旅行記 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 
スポンサーサイト

- 4 Comments

キャサリン  

1

■レンちゃん
とっても危険なクエストでしたけど、必死に進んでいく感じがたまらなく楽しいですっ!
精魂尽き果てるけどww

絶負印ですよー!
早速値下がりしてましたけどw

脳筋タリスになってしまいそうw

2014/07/09 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

キャサリン  

1

■りずちゃん
はおはおー!コメント(人'▽`)ありがとう☆
アルティナ可愛いよねっ!

私にもついにブロガーブーストの兆しがっ!w

2014/07/09 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

レン  

うーん…次から次へととんでもないのがわらわらと…^_^;
なんか、すんごくシビアなクエストみたいですね… (まだ一度も行ってない私)
でもお陰様でとても参考になりました(^_^)

新☆11タリスおめでとうございます!
これ絶負印じゃないですか⁉︎ いいなーw
(キャシーちゃん向きではないとは思うけどw)

2014/07/08 (Tue) 15:37 | EDIT | REPLY |   

Liz♔.*  

07

l▽゚*)ノ,,はおはお!新しい髪形似合ってるねー!!
でもってダーフフェリスタおめでとー!

何周かいってはみてるけど、めぼしいレアなんて無かったよ;;
ちょっとそのレア運にあやかりたい・・・!

2014/07/07 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

