キャサリン旅行記

PSO2のキャサリンの日々を描く冒険記のような旅行記です♪


--
--

ある日の悲劇

2015
20
pso20140510_144138_731.jpg
25234329-horz.jpg

そこの画面の前の君っ!
おはようっ! こんにちわっ! こんばんわっ!
私だよ。私! キャサリンですよー!

最近は気候も暑くなってきてビールの美味しい季節が訪れました。
ビールの消費量がぐぐんっと上がる季節ですね。

ほんっとおおおおおおおおおおにっ
待ちに待った季節です。

ただーし!
健康診断のときは注意しましょうねっ

ところで、ところである日いつものようにアークスやってるとね。
オペレーターさんから緊急警報が届くわけですよ。

そう!トップ画像でも分かるとおり、ルーサーです。
もう全知なんて余裕ですよっと。
いっちょ軽くあしらってあげますよっっと。
そう意気込んでいったときに、悲劇は起きてしまったんですねー。

25234329-horz.jpg
快調に眷属を撃破し、ルーサー戦。
いつやってもルーサー戦は楽しくて私は好きです。

ぜんちーヽ(・∀・)ノ♪

着々を体力を削り・・・

pso20140511_234206_1679.jpg

きました時を止めるザ・ワールドタイム!

全知は僕じゃない! 全知は私だっ!
こんなザ・ワールドなんてすぐに打ち破ってやるさっ

   ・
   ・
   ・

pso20140511_234207_1680.jpg

はい。 間に合いませんでしたー!
ごめんなさーい!

pso20140511_234208_1681.jpg

ここでライフはに。

失敗、失敗、てへぺろっ 

なんて思いつつ次こそはと身構えていたんですが、ルーサーの攻撃は止むことを知りませんでした。

そう!床にたたきつけられて右に飛んでいった私をまっていたのはっ!!!

   ・
   ・
   ・

pso20140511_234209_1682.jpg

第2波!!
ライフは0なんですよっ! やめてください

この後画面奥のほうに飛んでいき・・・

pso20140511_234210_1683.jpg

もうおわかりですね!
そう! 第3波!

痛すぎる。。。
ライフが0の状態で2回も即死追撃を受けるなんて思ってもみませんでした。

pso20140511_234211_1685.jpg

コレハヒドイ
悪い夢を見たことにしましょう!

もちろん!このあときっちり撃退してやりましたっ!


こんなこもあるんですねー
これは気を引き締めていかないといけませんねっ!
冒険にはハプニングがいっぱいっ


それでは、またアークスシップで会いましょー!

pso20150603_235435_231.jpg

しーゆー ねくすと たいむ ばいばーい♪


★お知らせ★
応援してもらえるとうれしいです(*´∇`*)
キャサリン旅行記 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 

- 1 Comments

ワタシです  

きゃさりんんさんんんn!!上のssワタシ目線隠れてるんですけど 狙ったんですか

2015/08/02 (Sun) 12:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

