キャサリン旅行記

PSO2のキャサリンの日々を描く冒険記のような旅行記です♪


--
--

ゴリラVSゴリラ?

2015
18
pso20150712_155153_009.jpg
tarugi400.gif

やーやーみなさん!
こんにちわ!こんばんわ!おはよーございます!
キャサリンですよー!

ある日突然PCが立ち上がらなくなってしまい、急遽PCを買うことに・・・。
高い出費でした。

いろいろ環境がととなわなず、なかなか更新ができませんでしたー

いやーまいったまいったーハハハ!

tarugi400.gif 期間限定が更新されて、ULTステージとなりましたねー!
ULT産武器アーレス武器がでる!
すごいぞー!すごすぎるぞー!!

なによりもガルグリフォン!
ガルグリフォオオオオオオオオオオオオン!!!

この旨の高鳴り・・・抑えられないっ!

というわけで、私もガンガン行っておりますっ!

pso20150712_155149_004.jpg

中でもこのステージがとっても私はわくわくしちゃいますねっ!
ボスラッシュ!

ゴリラVSゴリラ夢の共演
いやいや、タッグ?

そんな大混戦の中、例によって墜落してくるヘリコプター。
こんな中を守りきらないとなりませんっ! ナンテコッター

最初は失敗もあったのですが、慣れもあって今じゃちょちょいのちょいですよっ

pso20150712_160838_037.jpg

はやくでろでろ ガルグリフォン武器っ
なんてまるで私のためにあるような武器ではないかっ!

がんばっちゃうぞっ♪


そうこうしながら、緊急のエルダー&ルーサーなんかもいってみたりして・・・
 経験値も良し。
 レアも良し。
これはもう期待感大!!

pso20150712_180920_044.jpg

そしてついにっ!

pso20150712_132727_000.jpg

願えば叶わん!!
ゲットだぜーっ なんて(笑)


おっと、そうこうしてるうちに外が明るくなってきちゃった。
ではでは、皆様。
しーゆーねくすとたいむ ばいばーい♪


<おまけ>
pso20150706_011530_021.jpg

- 0 Comments

Add your comment

