キャサリン旅行記

PSO2のキャサリンの日々を描く冒険記のような旅行記です♪

スポンサーサイト

--
--

久しぶりの・・・

2016
14
お久しぶりです。
キャサリンです。

とても久しぶりに記事を書いています。
リアルイベントが色々あったり、モチベーションが上がらなかったりと、
継続とは難しいものです。

PSO2は続けているので、ご安心を!←

今後も細く、長くやっていこうと思っております。
気が向いたときにでも拝見していってもらえると嬉しいです。


生存確認ということで簡単に。。。
22810324.gif

オラクルではファミ通CUPが始まっていて、
「キャラクターコンテスト」が開催されています。

私も参加させていただきました。
結果がどーなるか ハラハラ ドキドキ わくわく
そんな心境な今日この頃。

ちょっと季節外れですが、秋ロビーの時の一幕の写真を。。。
pso20160916_222725_004.jpg

これはいったいどーゆーことー!

そんな私の日常。

See You Nexy Time ばいばい!
スポンサーサイト

- 2 Comments

キャサリン  

Re: タイトルなし

>レンちゃん
お久しぶりです!ご無沙汰しております!
久々のブログ更新。
まさかコメントがあるなんて!っとかなりびっくりしています。


>時々ログインしてるのは知っていましたが
>私もあまり長くはいられなくて、会いにも行けませんでした
私もレンちゃんがログインしているのは、知っていたのですが、
タイミングが合わなかったりでなかなかお誘いできないまま、
今日を迎えてしまいました。


>その分フレパさんと遊ばせてもらってますけどねw
フレパを使っていただいて、本当にありがとうございます!
今後も良ければ呼んであげてもらえると、とてもうれしいです。


> この画像はあれ?
> ライブが終わって紅葉の丘が戻ってきて
> 埋もれちゃったとかかな?w
はっ!なるほど、それですね!
まさかレンちゃんも経験者ですか?w


> タイミングが合ったら、是非また一緒に遊びたいです^_^
こちらこそ、ぜひぜひまた一緒に遊びましょう!

2016/11/15 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

レン  

キャシーちゃん、こんばんは♪
すんごくお久しぶりですw
時々ログインしてるのは知っていましたが
私もあまり長くはいられなくて、会いにも行けませんでした
その分フレパさんと遊ばせてもらってますけどねw
フォージラインがとってもお似合いで素敵です^_^

この画像はあれ?
ライブが終わって紅葉の丘が戻ってきて
埋もれちゃったとかかな?w

タイミングが合ったら、是非また一緒に遊びたいです^_^

2016/11/14 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

