キャサリン旅行記

PSO2のキャサリンの日々を描く冒険記のような旅行記です♪

スポンサーサイト

--
--

アムアムアムム

2016
25
0表紙



はおー。
キャサリンです。

年末に近づき、忙しさに拍車がかかるこの季節。
いかがお過ごしでしょうか。

ところで、アムディスキア?アムドゥスキア?のアルティメットいっているでしょうか?
楽しいですね。綺麗ですよね。
今までとは一風違ったステージでとても楽しいです。

何よりULTが盛んなことはなんだかうれしいです。
そんな今日はULTアムアムアムムにいったときのことを記事にしたいと思います。

1.jpg

オラクルにエミリアとヴィヴィアンが遊びにきています。
最近は良くここで話している感じにしていることが多いです。
なんとなく話してそうな雰囲気が好きです。

とはいっても、いつまでもボーっとしているわけにもいかないので。。。

2.jpg

はい!やってまいりました!
今回のメンバーは後ろの女性陣!
皆様力の籠った目。。。心強い!
ん?真ん中で保護色になっていますが、確かにある青い眼。。。


( ^ω^)・・・コワイ

ガスマスクの方など個性的な方もいらっしゃり、逆にこれは頼もしいかもしれない!

3.jpg

魔法剣士な私。
最初はお気に入りの「零式ラ・メギド」の発動から始めます。


4.jpg

ULTといっても私もアークスとしてはベテランです。
。。。そのはずです!

簡単にはやらせませんよ!

5.jpg

大型エネミーの登場。
気合を入れていきましょう!

( ^ω^)・・・ぱにっく
調子に乗っていると手厚い歓迎を受けますね。

どうやらクォーツがベースみたいですね。
なんとも神々しい。。。

6.jpg

攻撃の激しさは激化する一方
撮影なんてしている暇はありませんでした。

犬型のアンガ・ファンタージ
アンガ・ファンタージは成長するといっていた気がします。
その成長した姿が犬型ということでしょうか。

ダウン復帰が早すぎて、回りの石からでている熱線も相まって、リミットブレイクをしている余裕がない!
私の時間が来ない!つらい!

7.jpg

この一枚。
色んな武器種でみんなで総攻撃をしている感じがとても気に入っています。




。。。やはり、天才か。。。?




8.jpg

色々ありましたが、無事討伐。
楽しい冒険でした。
コレクトファイルもあるので、どんどん行きたいですね。
特殊能力因子も始まり、+35までにするには全部で6本も必要なようです。


( ^ω^)・・・つらい


もしお暇な方がいらっしゃいましたら、冒険のお誘い下さい。
お待ちしております!

ではでは皆さん次の冒険で会いましょう!

See You Next Time ばいばーい♪




<おまけ>
おまけ

激戦の中で撮れた一枚。
トルネードダンスが綺麗に撮影できています。
後ろのお味方様も映っているが、また良いですよね。


やはり 天才 か ?
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

