キャサリン旅行記

PSO2のキャサリンの日々を描く冒険記のような旅行記です♪

スポンサーサイト

--
--

ファミ通CUP

2016
03
0表紙

はおー。
キャサリンです。

風邪をひきやすい私は、この時期はだいたい風邪をひいています。
冬のコーディネートは好きなのですが、基本マスク着用なのがつらい。

そんなこと季節。
何が言いたいかというと、もう雪はいらない。

そんなこんなで、今日はオラクルで開催されているファミ通CUPの一コマを記事にしたいと思います。

続きは「Read More」がどうぞ。
20161202-01.jpg

オラクルに遊びに来ていたネッキーくん。
記念ということで記念撮影に、ネッキーくんとのツーショットをパシャリ。

カッコよいような可愛いような・・・なんとも微妙な雰囲気ですが、
私、結構好きです。
ちょっとネッキーくんのぬいぐるみがほしい気持ちでいっぱいです。

そんなことをして遊んでいたら・・・

20161202-02.jpg

やってきました緊急警報発令

ザワつくロビー
慌ただしく動きだすアークス
声を掛け合い共に防衛をする人たちを集めるアークス

なんとも言えない緊迫感があります。

そして何より私は、結構のこのSF感がある画面を見るのが好きです。

20161202-03.jpg

というわけでいってまりました。
ネッキーからの挑戦状

さすがにオービット武器を持ってらっしゃる人が多い。
今回のファミ通CUPのコレクトファイルでもありますからね。
何よりファミ通CUPのコレクトファイルの配布が終わると、しばらくオービット系は
入手しにくくなってしまうとかなんとか。

これは私もゲットしなくては!
+35にするには6本必要ですが、私は現在3本。
期日は12月21日まで。。。。きつい。泣きたい。

20161202-04.jpg

そんなつらい現実なんてポイポイ投げ捨てて
防衛線がんばるぞぉー!

いつみてもここは埃っぽいですね。
砂漠の惑星リリーパ。

ここは防衛基地。
目の前に広がるエルアーダの数。

埃っぽくて当然です。
これを一気に相手するとなると厳しいかなー
でも爽快そうなのでちょっとやってみたい気もします。

20161202-05.jpg

あまりにも激しい戦いなので、SSなんて撮っている暇もありませんでしたが、
なんとかSクリア安定してきました。

最初はクリアできるかできないかみたいな感じだったですが、アークスの上達率はすごいですね。


ネッキーからの挑戦状をともに戦えた皆様に感謝を♪
See You Next Time ばいばい♪



<おまけ>
20161202-おまけ

レアドロップに囲まれてSSを撮ると回りが光輝いていて綺麗!ということに最近気づきました。
ただ、背景に赤箱が移ってしまったり、時間が立つと赤箱が私に突撃ワープタックルしてくるので、
なかなかうまくSS撮れないのが最近の悩みだったります。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

