キャサリン旅行記

PSO2のキャサリンの日々を描く冒険記のような旅行記です♪


--
--

2016らすと

2016
31
pso20161203_223942_054.jpg

こんにちわ!
キャサリンです。

2016年もついに今日が最後となってしまいました!
バタバタしている方も、実感がわかない方もいらっしゃることでしょう。

なんといいても私がそう!そのひとりですからね。


そんな中、2016年最後の日ですが、変わらず、最近のアークス活動報告で2016年を締めくくりたいと思います。

最近はというと・・・

pso20161128_230406_114.jpg

よく固定PTに呼んでいただける皆様と
徒花にいったり

pso20161223_230244_002.jpg

ライドロイドで月面を駆け巡っています。


新しいコレクトファイルは、かっこよいですからね!
是非+35まで強化したいです。

なによりDF系には★14がドロップする可能性があると!
これはいかずにはいられませんね!



ですが・・・

pso20161128_230304_088.jpg

年末の忙しい毎日に追われて、こんなこわーい顔にならないように
気を付けなくてはいけませんね!


ではでは、皆様良いお年を!

See You Next Year ばいばい♪

- 0 Comments

Add your comment

