キャサリン旅行記

PSO2のキャサリンの日々を描く冒険記のような旅行記です♪


--
--

新春!

2017
08
pso20170108_230053_045.jpg

デン!
デデデデデデデン!

皆様 明けましておめでとうございます。
キャサリンでございます。

昨年はさまざまな方に大変お世話になりました。
仲良くしていただき、またご観覧いただき、誠にありがとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。



はい!
ミッション終了!

イエェェェェェェェェェェェイ!!

最近ブレイクしていますね。
サンシャイン池崎。
じわりじわりとちょっとハマっています。

pso20170108_230108_087.jpg

え?
もう1月8日?
もう仕事始めもスタートしている?
新年の挨拶が遅い?


細かいことは良いのですよ!


新春ということで、皆様どうお過ごしでしょうか。

私は新年早々バタバタしておりましたが、しっかりと
 食べてー
 夜更かししてー
 寝てー
そんなお正月。


・・・・・・。
体重計に乗るのが怖い!
怖すぎる!

そんな辛い現実は忘れることにしましょう。


さてさて、2017年はどのような年にしたいですか?
私は・・・
 そろそろユニットを★12にしたい!
と思います。

というわけで、私の2017年の抱負は
「★12ユニットを完成させる」
これにしましょう!←

★12ならなんでも良いわけではないので、じっくりと吟味していきたいと思います。



まずは新春の運試し!

pso20170108_230250_115.jpg

というわけでやってまいりましたアークスシップの神社参拝。

去年は雷が落ちてきた気がしますが、今年の運勢はどうだろなー。

pso20170108_230620_205.jpg

扉が光る!
蝶が舞う!

これはっ!

pso20170108_230624_212.jpg

大運!
これって一番良いのでしたっけ・・・?

ともかく新しい良きアークスに出会えそうですね。
これは楽しみです。


その後は昨年通り

pso20170108_223152_004.jpg

月母で遊んでおります。
ライドロイドが楽しいですね!


ではでは、
2017年も私、キャサリンを宜しくお願いします!


<おまけ>

pso20170108_230438_147.jpg

気だるそうですけど、
ちょっとセクシーだと思いませんか?
思いますよね。そーですよね!


See You Next Time ばいばい♪


- 0 Comments

Add your comment

